お風呂のリフォーム

■今のお風呂に満足していますか?

入浴習慣のある日本人にとって、お風呂は特別な場所。
疲れを癒やしたいとき、1人の時間を楽しみたいとき、汗をかいてさっぱりしたいとき。
いろんなシーンでお風呂は、家族の心と体を支えています。

『冬のお風呂は寒くて一苦労』
『バスタブが狭くて、くつろげない』
『おじいちゃんやおばあちゃんが転ばないか心配』

そんな悩みも、お風呂のリフォームで解決できます!

■お風呂のリフォームで叶うこと

~浴室はいつでもポカポカに~
「冬のお風呂は危険」と言われる理由は、外気の寒さと湯船に温度差があるから。
いわゆるヒートショックと呼ばれ、最悪命に関わることもあります。
浴室暖房乾燥機を設置すれば、脱衣所から暖められ、湯船につかるまでの温度差を軽減できます。
入浴後は乾燥機が素早く浴室を乾燥させるので、結露やカビの防止にも有効です。

~広いお風呂で全身を伸び伸びと~
バスタブが狭いと体を折り曲げたり、全身を湯船につけられず、芯から温もれない…というお悩みがあります。
現在主流のユニットバスは、ヘリが薄くなり、バスタブのスペースが広く取れるようになっています。
その他、タイルの色や素材などもお好みのものを選んで、オシャレなバスタイムをお楽しみください。

~バリアフリーで心もホッとする空間に~
当社では手すりやベンチの設置も可能です。
お風呂は水で滑りやすくなっているので、つかまる場所や腰を置く場所があるだけで安心。
また、またぎやすいバスタブサイズなどもご相談・ご提案が可能です。
ご家族皆様が安心して使用できるお風呂にしませんか?

【お風呂のリフォームなら、四日市市の中西工房へ】
代表直通:090-5600-3161(9:00~19:00)
メール:お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ