トイレリフォーム

■今のトイレにウンザリしていませんか?

ホテルやデパートのトイレは、とっても良い気分になりませんか?
心地良い空間で、ついぼーっとしてしまうことも。
それはきっと、お家のトイレに足りないものがあるから。

『毎日掃除しても、すぐ汚れる』
『狭苦しくて、長居したくない』
『何の機能もなく、家で用を足したくない』

そんな悩みも、トイレリフォームで解決できます!

■トイレリフォームで叶うこと

~お手入れしやすくいつでもピカピカ~
最新のトイレは、流すと同時に泡と水泡で汚れを洗い流すものが多く出ています。
さらに飛びはねを防ぐ設計や縁なし形状など、お手入れのしやすさには力を入れています。
従来のトイレは凹凸の多さが、掃除のしにくさの原因でした。
できるだけフラットな形にすることで、トイレ掃除にかける労力が激減します。

~タンクレストイレで空間にゆとりを~
少しでも空間を広くしたいなら、タンクレストイレが有効です。
タンクの大きさは一般的に140mmの幅を取り、狭い空間をより狭くしてしまいます。
また、スリムタイプのものを選べば、より広々とした空間が生まれます。

~多機能でトイレがもっと好きになる~
冬の便座は冷たく、嫌なニオイもなかなか消えない…。
従来のトイレは“用を足すだけ”のものだと捉えられていましたが、今ではさまざまな機能が追加され、快適性は比べものになりません。
温水洗浄、温風乾燥、脱臭機能、節水機能、瞬間暖房便座など、使う人をもてなす機能が満載です。

【トイレリフォームなら、四日市市の中西工房へ】
代表直通:090-5600-3161(9:00~19:00)
メール:お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ