洗面台・脱衣所のリフォーム

■洗面台・脱衣所がごちゃごちゃしていませんか?

洗面台・脱衣所のお悩みは、何より物が溢れかえってしまうこと。
小物や洗剤が収納しきれず、外に出しっぱなしでは、もともと広くない空間を更に狭いものにしてしまいます。

『娘のお化粧品が増えて、入りきらない』
『狭くて家事がはかどらない』
『何度掃除をしても、すぐに汚れる』

そんな悩みも、洗面台・脱衣所のリフォームで解決できます!

■洗面台・脱衣所のリフォームで叶うこと

~工夫を凝らした収納力でスッキリ~
お子様が大きくなると、整髪剤やお化粧品などの物が増えがちになります。
洗面台のタイプもさまざまあり、鏡の裏側が収納棚になっているものも。
大きなドライヤーから、シェイバー、化粧品なども収納でき、洗面台はいつもスッキリ!

~スリムタイプで空間にゆとりを~
「リフォームはしたいけど、これ以上狭くなるのは困る」という方は、スリムタイプがおすすめです。
もちろん、収納力もたっぷりあるのでごちゃごちゃすることもありません。
ワイドタイプを選べば、作業スペースとしても活用できます。

~さっと拭くだけでお掃除がラクラクに~
洗顔、手洗い、歯磨きなど、頻繁に水を使用することで、どうしても水垢が発生してしまいます。
こまめにゴシゴシとお掃除しない限り、美しい状態を保つのは困難。
そこで当社がおすすめするのは、撥水性に優れた洗面ボール。
水垢が取れやすく、さっと拭くだけでキレイが続きます。

【洗面台・脱衣所のリフォームなら、四日市市の中西工房へ】
代表直通:090-5600-3161(9:00~19:00)
メール:お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ